2022年03月13日(日)の日常

10時過ぎに起床。久々に左目の奥に猛烈な痛み、非常につらい。

具合悪いのを我慢して朝ごはんを無理して食べたけど、どうにも限界。具合悪くて普通に座ってるのもつらいのであきらめてベッドに引っ込む。洗濯も掃除も無理。

結局16時過ぎに再起動。左目奥の痛みはビックリするほど消えてた。寝不足が原因なんだろうかコレは?

ちょっと悩んだけど具合は悪くないのでいつも通りに実家に行くことに。その前に燃料が残り少ないのでコストコに寄り道して給油、軽油はリッター132円。

さらに雪が溶けたおかげか燃費もかなり上がった、4WDモードになると駆動ロスがデカいんだろうか。実家への往復でリッター17km前後。この車体の重さとパワーで燃料代が安いのはすごく助かる。

実家でうだうだして帰りにスーパーに寄って帰宅。実質今日はなんもしてねえな、それでいいか。

本日のネタ。ようやく単行本が出る、電書でも出すそうなので買います。

父子家庭はじめました 第14話|渡辺電機(株)|note