2011年01月24日(月)の日常

朝に叩き起こされる。あれ目覚ましかけたのに何故?と思ったら土曜日向けに時間ズラしたままであった。ダメな人です。

丸一日以上引きこもってた&痛み止めを飲んでいるせいもあるのか、先週末に比べたら歩くのにほとんど支障が無い程度に痛みが引いてて良い感じ。まだちょっと痛いけど、この調子なら週末には治るかな。

今週は土曜日も出勤なので仕事は適度に。今週納期の仕事を一本片付けた、あと一本片付ければ昨年末からの仕事ラッシュが一段落する。そうなったら良く眠れるのかなー。

仕事も順調なので定時でとっとと退社。帰宅後はノンビリとビデオやコミックス消化。

WOWOWの番組表をチェックしていたら「グラン・プリ(三船敏郎が出てくるアレ)」や「12モンキーズ」のHV放送があってオレ歓喜。特に「グラン・プリ」は日本語版DVDすら無いという状態だしなー。こういうのがあるからWOWOW侮れない。