2007/11/20(火)の日常

今日はちょっと気温が上がったけど雨、ううこれはこれで染みる寒さ。会社に居ると足下冷えるんだよなぁ。

仕事は相変わらず、ハードの人と色々話をするがもうサッパリ原因が判らん。というかオレに「ここの信号がプルダウンしてて」とか言われてもどこのピンアサインかも判らんっつーの。確かに現象は不可解だからなんとも言えんけど、仕方ないのでメーカーに質問を丸投げしておく。回答返ってくるかなぁ(汗

放置してたPS2版Fateをポチポチ再開。なんだかんだ行ってUBWの半分以上は進めてるもんだから、ここで止めるのも勿体ないし。

DDR2メモリが安いので買った止めた音頭を踊りまくったあげく、とりあえず冷静になって止めて置いた。通販だと安いけど送料がなぁ、他のパーツを合わせて買えば安いんだろうけどあいにくあんまし欲しいのが無い罠。GA位はいい加減更新したいのだが熱量上げたくないし、しばし悩む事にする。