2007/11/12(月)の日常

いつも通り出社、寒いー。朝イチでファンヒーターの前に山積みになってた雑誌類を全部廃品回収に出した。これでやっと暖房が使えるー。

午後から例のチップ製造会社の技術者と打ち合わせ&デバッグ環境を見てもらう。色々ありました、えぇ色々。おかげで心身ともに疲労しきる。なんか肌荒れが復活してるしさー。憔悴しきったので定時で即退社。

帰宅後も気力を取り戻すのに精一杯で何もやる気が出ず。なんつーか昨日のタイヤ交換のゴタゴタで「もっと感情をうまくコントロール出来るようになろう」と思ったのが早速役に立つとは思わなかった(汗

夜は早く寝たかったがヤフオクで欲しい代物が出てたので我慢して起きる、結果競り負けたのでフテ寝。