2007/11/02(金)の日常

寒いと思いつつ出社。午前中に職場の窓から初雪観測、どうりで寒いと思った。

昼休みになったが、なんか具合が悪いって訳でもないのにサッパリ食欲が沸かない。しかしサラリーマンですから昼休みが終わった後に腹が減ったから喰う、ってな訳にもいかんし(前の職場だと倉庫があったから可能ではあった…)、無理矢理喰う。食欲が無い割にはあっさりと完食。

…その後体調を急激に崩して、トイレで戻してしまう(汗) しかし出すモノを出したらむしろ気分が良くなったり。そんな訳で午後も地道にお仕事。大分現時点での問題は割り出せたかなと、ハード担当の人に渡すべく現状のまとめを書き出す。

この辺で緊張の糸が解けたのか、急激に具合が悪くなってくる。しかし早退は出来ればしたくないし、定時まであと二時間弱だし。なんとか定時まで我慢してさっさと退社。

帰宅後はもう全然ダメなんで、晩飯も喰わず即効寝込む。夜中に一回起きて熱を測ったら38度、あーどうりで体の節々が痛いなと。小腹が減ったが今の体調で胃に入りそうなモノが無さそうなので断念して寝直す。