2007/11/15(木)の日常

本格的に雪が降ってきやがりました。

仕事は割り込み仕事を延々と、あぁ精神的に楽でいいなぁ。しかし午後からお偉いさんが来て色々重たい話が出てくる罠。業績自体は昨年度よりずっと良いからマシか。

帰りはマジで道路が凍結してて驚く、夏靴がもう限界。明日に備えて冬靴出さんと、しかし運転しづらいんだよなぁこの靴。

どうにも疲れが溜まってるのでネタ無いです。というかネタが出てきても書くまでの元気が出ない罠。あと一日で休み…。

なんかDDR2メモリがバカ安いんで、今の内に買っちゃおうかなと思案中。HDDも容量の少ない奴はリストラかけて大容量の奴にまとめた方が消費電力削れそうだなぁ、壊れた時のダメージがでかくなるけど。