2007/11/03(土)の日常

9時頃一回起床。ちょっと楽になったか? 熱を測ったら37度5分位でちょっと下がってる。バナナ一本だけ喰ったら胃に染みること、また寝直し。

15時頃再起動、おじやを作ってもらい食事。大分復帰してきた模様、やっぱしモノ喰わないと治らんね。喰った後はまた寝込む。

20時頃再起動、体温は36度8分まで下がる。少なめだが晩飯を喰う。あー味が濃く感じる。まだまだ辛いが大分マシになった。風呂にも入る、おぉあっさりと体重が1kg減った、効くなぁ病気ダイエット(汗

その後はビデオを消化したり、げんしけん2の第四話「デキテンデスカ?」が原作でスルーされた部分を補完しつつ異様にハードな脚本なので何かと思ったら、原作者自らの脚本なのね、納得。いやー見てて正直胃が痛く(汗)、ああいうの書かせると本当に上手いな木尾士目。

夜は眠れやしないのでネットを巡回したり今年も始まった「F1 LEGENDS」を見たり。こういう時だけはベッドに寝ながら使える画面のでかいノートが欲しくなるな…。