2007/11/19(月)の日常

寒いよ、つーかいきなり最高気温-1度って何だ。体がまだ冬モードになってないので負担掛かって仕方がない。

通勤中に読む本が切れたので朝から本屋に行って補充。

空の境界 上 (1) (講談社文庫 な 71-1)
奈須 きのこ
講談社 (2007/11)
売り上げランキング: 51
おすすめ度の平均: 4.5

5 お手頃価格!
4 時間がもつれる物語
4 持ち歩きやすいのがありがたい

えぇミーハーですよ。つーか月姫とFateをオールクリアしておいて読んでないのも何なので、この機会に読もうかと。月イチで三巻だからのんびり読めるなー。

仕事も基本的にする事無し、正確に言うとハード担当者がまともな回路組んでくれない事には何も出来ない。サボるのもアレなんで仕事はしますけどねー。寒いので定時でとっとと退社。

帰宅後はデカブツに再挑戦。ドキドキしつつも少しずつ接続・動作チェックを行いつつ、最終的に火を入れると…動いた! しかも前回散々悩まされた動作不良も一切無し。いや長かった…。

これを箱に入れる時にリード線切断とかしちゃうのが前回のお約束だったので、念入りにチェックしつつ箱に入れて動作テスト。ちゃんと動いている、感動。しかし調整せんといかん部分があるなー。消磁もなんかおかしい。確かメーリングリストにこの手のトピックを見た記憶があるので調べておこう。

とりあえず動いたって事で、しばらくは弄りたくない気分。しばらくは積んでたゲームでも遊んでストレス解消するなりー。夜はエルハザード4~6話を観賞、つーか7話完結なのになんで来月に回すかね(汗) 1話と7話だけ尺長いんだったか。