2009年11月26日(木)の日常

目覚ましで起床、天気が悪いのと日が昇るのが遅いせいで朝が暗い、よって目が覚めにくくてツライ。

仕事は12月にやる奴の仕込みを色々と。担当者が既に辞めた人なのはまだいいんだけど、UIFの思想が個人的に合わなくてどうしたもんかと思案中。ここで追加分を自分で作るとハリボテになりそうだし。本当こういう所はちゃんとしておけば良かったなと今更ながらにして思ったり。

こういった問題点は元々把握していたつもりだけど、自分一人でメンテする羽目になってソレが実に深刻な物であると今更気づいたり。難しいもんですな…。GUI系アプリなんかうっかりしてたらすぐ製作班モジュール毎に操作方法がバラバラになったりするから、あーゆーのをまとめるのって結構凄いと思う。

あとはちょっと前までやってた奴の検証をやってもらってOKが出たのでこれにて完了、いや本気で先月末から今週頭くらいまではマジで疲れた…。来月もちょっと頑張らないといかんなぁ。

帰宅後は疲れてるんで再びグダグダと、週末に久々にデカブツを動かそうと思ってるので早めに就寝。