2009年11月15日(日)の日常

10時半頃に朝メシ喰えって事で起こされる。正直あんまし寝た気がしません。

その後はダラダラと貯まってるビデオの消化を延々と、終わったら猛烈な眠気が来たので14時頃に仮眠。

…って見事に晩飯の時間まで寝ちゃうし、4時間半くらい?やっぱ先週の仕事で地道に疲れが蓄積してたんだなー、夜更かししてゲームとかやってたし(汗

んでその後は「シュタインズ・ゲート」をちょっと続けたり、おぉ選択肢を変えたら新たなチャプターに行けた!という事は先はまだまだ長いのねコレ。まぁ週末は三連休なのでそこでコンプリート出来たらなー、という勢い。マイケルの「This is it」も暇を見て見に行かんと。

そんな訳でダラダラと夜更かしして就寝。今週も仕事頑張らないと。