2009年11月10日(火)の日常

目覚ましで起床、流石に今度こそは風邪も治ったっぽい。今晩は冷えるらしいので先日買ったユニクロのヒートテックタイツを装着!…これ履いてからジーンズ履くと全然ジーンズ履いてる気分にならんな(汗

昨日某海外ショップに送ったメールの返事が来た。…って見事に伝わってねえし(汗) 支払いの段階でちょっと手違いがあったのでPayPal使ったんだけど、その際に前任者がまともにステータスを更新してなかったっぽい。時間も時間だし(あちらは既に夕方)、帰ってからメール履歴をいっぺんに送るしかないかー。

出社してしばらくはマジメに仕事、しかし午後になってからまた具合が悪くなってきてツライ…。仕事はそれなりに進んでるんだが。という訳で定時まで我慢しつつ定時で退社。

帰宅後は体調をなだめつつシュタゲの続きを少し続けたり。この午後になると体調崩すの、どうにかならんかなぁ…仕事も遊びにも支障出まくり。

例の海外ショップにはメール送っておいて、今度こそ治ることを期待しつつ就寝。