2009年11月14日(土)の日常

土曜出勤日なので目覚ましで起床、昨日散々夜更かしした割には綺麗さっぱりな目覚め。ちょうど睡眠時間のタイミングに合った模様。後から眠くなる予感バリバリだけど。

しかし土曜は他の会社の出勤率がかなり下がるのでビルが寒い…。仕方ないんだけどさー、結構でかい会社なんだから(注:好きで入った訳ではありません)年間休日数をせめて110日以上にして欲しいのココロ。

ようやく有休が支給されたからいいけど。ちなみに来週の土曜日も出勤日だったりするが、よっぽど仕事が遅れてない限り休んじゃう予定、三連休になるし。

という訳で力を抜きつつ色々と細かいネタを調整。んで定時にサクっと帰宅。

「シュタインズ・ゲート」の続きも気になるのだが、ちょっと眠い&疲れてるのでビデオやらネット巡回の消化をメインに。と思ったらTwitterのTLがどんどんカオスに…なんでNUON持ってる人がTL上に二人も居るんだよ(汗

NHK-BS2で電気グルーヴの特番があったので見る。…人生(ZIN-SAY)時代のスナップとか結構出てるのだがいいのか?(汗) 昔の話メインで面白かったー。んで見終わった後に就寝。