2009年11月22日(日)の日常

10時半頃に朝メシっつーて叩き起こされる。作って頂ける身なので文句は言えません…でももうちょっと寝たい(汗

その後はダラダラとネット配信モノの動画をチェックしたり。いやー本当にやる気出ませんな。おかげで15時過ぎに寝たらまた晩飯前まで寝ちゃう始末だし。

晩飯喰って風呂入ったらもう自堕落モード。昨日届いた「Out Run 20th Anniversary Box」のDisc1と2(つまりはAC版オリジナルのアウトラン・ターボアウトラン・アウトランナーズ)を聴いたのだが、ターボアウトランが懐かしすぎて泣ける。一応ゴール安定する位にはやりこんだしなー、前作からすると微妙とか言われてるけど個人的には好きなんだよ。今「完全移植版」とか出されても遊ぶのはツライと思うけど。

閑話休題、ここん所暴走してた「けいおん!」のBD版ジャケットだけど、ちゃんと元ネタあったのね。

[「けいおん!」7巻ジャケットのまぶしさ・切なさは、大人から見たもの。 – たまごまごごはん](http://d.hatena.ne.jp/makaronisan/20091121/1258741711 “「けいおん!」7巻ジャケットのまぶしさ・切なさは、大人から見たもの。 – たまごまごごはん”)

こういうさり気ないマニアックなネタ仕入れて来る辺りも流石だなー。それはいいからベースの練習とっとと再開しろ>オレ。

シュタゲが終わった事によりちょっと暇になったので、積んでた雑誌を崩そうと思ったら猛烈な眠気、昼間あんだけ寝たというのに。しかし眠気には抗えないので就寝。