2009/04/27(月)の日常

10時前に起床、肩の痛みは徐々に取れてきて良い感じ。

会社に寄った後に映画を見に行こうと思っていたのだが、どうにも体調が悪いのでキャンセルしてまっすぐ会社に行って帰る事にする。のでクルマを出して移動、列車の方が楽じゃないのかって? 所要時間はほぼ同じで会社までに曲がる交差点は5個という体たらくだからあんまし変わらんのだ。あとクルマの方がなんかリラックス出来るしね…。

どうせ旅費を取りに行くだけだから往復で20分もかからんだろ、という訳で会社近くのTimes(徒歩3分の場所に最近50台くらい駐車出来る所が出来て便利)に駐車。会社に行ってみたら上司含めて二人来ていて何やら忙しい模様。そんな訳でオレも急遽手伝いをさせられたりして結局小一時間ほど居る事に。どっちにしろ映画の予定をパスして正解だった模様。しかしこんな状況で本当に大丈夫か?

帰宅後は疲れたので寝てしまう。気付いたらまた昼飯も喰わずに晩飯まで寝てしまう。

夜はようやくiPhone用ニコ動アプリが出たので色々試したり、画質がかなり残念な事になってしまうが、それでも手元で気楽に見られるのは便利でいいなぁ。どんどんネット端末として強まっていくぜiPhone。

で、現在異様に気分悪いのです、マジで風邪引いたかも。部屋が冷えてるのでストーブ点けようと思ってもストーブの前に荷物が山積みだから点けられない罠。マジで具合悪いんで今日はもう寝る…。