2009/04/08(水)の日常

昨晩は早く寝たせいか、なんか起きたら四時でした、と言う事は5時間しか連続で眠れていない罠。そのまま起きるのも何なので目覚ましが鳴るまで寝ては起きての繰り返し。

仕事は…なんというか異様なストレス感にも慣れてきた、正直慣れたくはないんだが(汗)再来週からの出張は本当にあるのかねぇ。

定時後はちょいと小物を買いにヨドバシによってから帰宅、帰宅後はなんとか時間を作ってハードシンセを弄りまくり。楽しいけど正直置く場所に難儀しております…。もうストーブは焚かないだろうからまだいいけど、冬が来るまでに本格的になんとかせんと(汗)

あと最近レンタルしてるxrea鯖が結構な頻度でダウンしてるっぽい、DNS引けなかったらしばらく放って置いてください。GWには鯖&WordPress移行しないと。