2009/04/07(火)の日常

目覚ましで起床。ここ最近はやたら暖かったのに今日は妙に冷える。

仕事は一応あるけど、会社の事に関しては進展全く無し。こりゃ一週間位は進展が無いと見て良さそう。しかし本気で精神的にかなりキテます、本社では有給を取ってる人も結構居るようでなんか気分分かるなぁ、オレも家に帰ってフテ寝したいわ。

帰宅後に録画したビデオをチェック。…ってハルヒが今時超額縁で吹いた、しかもコンポジットだし、なんか局側アプコンでフィールドオーダーを間違ったみたいな妙なコーミングが出てるし…。正直DVDで見た方が綺麗という妙な事に(汗) んでもとりあえず見る、今見ると改めてレベル高いなぁと、結構細かい内容を忘れてたりするので割と面白かったり。

今日も気分が沈んでるので早めに就寝、というか本当飽きるほど寝ていたい。本当は先日前から欲しかった念願のハードシンセを購入したので(またかよ)コイツを弄り回したいのだが、睡眠欲には勝てない。

ソフトシンセもいいけど、やっぱハードシンセの「このノブがっスライダーがっ音に直結してるのだっ!」って感じがたまんないです。ノブやスライダーが多数付いていれば気持ちいいものとも限らないのも面白い。楽器とはそーゆーもんです。