2009/04/06(月)の日常

目覚ましで起きられず叩き起こされる。体調は良い、ただ気分は思いっきり沈んでる…行きますけどね、えぇ。

で、仕事は…何も無かった。良いニュースも悪いニュースも、というか月曜恒例のネット会議すら無かったのが逆に不安感を煽る。おかげで事務所の実に息苦しい事(汗) 白でも黒でもどっちでもいいからさっさと処遇を決めて欲しい気分で一杯。

そんな訳で帰宅後も色々やる気が出ず。ちなみに手持ちのWG6100はまだ分かんないけど人に譲る事になりそうな予感ー。そのうち動作チェックとかやらないとなぁ。

あとクルマのローンが本日付で終わった。本当なら一括で払えたんだけど、金利も安かったしある程度の借金がある方が仕事に緊張感が出ると思って組んだローン。終わったのはいいのだがコレで仕事に対する責任感が落ちるなぁ(汗) GW(今の所カレンダー通り)辺りの平日に休みを取って所有権解除を行いたいのだが、出張もあるんで今の所様子見。

今日は気持ち的に沈んでるので早めに就寝。辛い時は寝るに限る。