2009/04/10(金)の日常

目覚ましで起床、うっかり二度寝しかけてちょいと焦る。

仕事は本当にもー相変わらず、とか思ったら不具合レポが来たので検証。…オレの作ったプログラムと向こうが作った設定データの両方が間違ってるというカオスな状況であった。直ったからいいけど、やっぱ仕様ってのは後からどんどん詰め込むモノじゃないな。作った・作らせた本人ですら仕様が完全に把握出来てない(汗

本日は給料日、二週間位前に「ちゃんと出るよ」とは言われたものの、その直後に大どんでん返しがあったので振り込まれてるか不安だったのだが…、帰宅時に通帳に記入したら通帳が一杯になりました。おそらくあと一行あれば給料の金額が記載されてたのだが(汗) どこまで焦らすねん。結局現在残高と通帳の最後の金額の差額をチェックしてちゃんと振り込まれてる事を確認。

帰宅後は相変わらずフラフラと雑誌を消化したり。友人にちょいとメールで気に触る事を言われたのでこっちもつい強気で言い返してしまった、反省。んでも本気で今精神的に余裕ないのよオレ…。なんつーか末っ子なのに事実上長男ポジションに居るのはどうかと思うんだ(汗


### [ネタ]ProjectYAMATOついに完結! – 純LEGO

凄すぎだろおい(汗) っつーか本物より製作期間長いってのもどうかと思うが、あと部屋広くていいなぁ。

LEGO本社はマジで取材に来るべきだな。


### [ニコ動]200μmはちゅねミクを電子の力で描いてみた

…まぁなんだ、色々と無茶しすぎだ。あと動作イメージのひどさに吹いたw