2008/12/22(月)の日常

ダルいっすー。んでも明日は祝日だから頑張って出社。

仕事はようやくネタが来たんで色々と実験とか。なんつーか「こんな仕様、物理的に実現不可能だっての」って奴が多いなぁ…。その辺りは営業に文句言うだけ言っとく、営業と開発が喧嘩する分には構わない、というのが個人的スタンス。久々にちょっぴり残業して退社。

そのまま地下鉄で大通りまで行って昨日入荷したミニカーを引き取りに行く。ついでにあちこち寄るが、途中でかなり鬱入るイベントが入ってマジで半端無く凹む。そんな気分のまま帰宅、「自分が凹んでいる」という自覚があるだけマシか。

そんな訳で帰宅後もどうにも頭が回らずダラダラと、おかげで色々本を買ってきたんだけどほとんど読めず。明日が休みで本当に良かった…。

web拍手を送る