2008/10/31(金)の日常

幸いにして微熱は引いた模様。気温も少し温くなって過ごしやすい。

本日は本社からお偉いさん方が来て今期の事業計画の説明。そんな訳で休めないのであった。肝心の内容は…まぁ納得かなぁ。とりあえず来月から本気出す、出さないと来年のQ1で本当に終わる(汗

その後は近場で宴会、会社での宴会ってマジで一年以上やってないような気が(汗) 久々に面白い話が一杯出来て面白かった、ちなみに体調がアレなんで酒はパス。もし来年Q1で終わるとしても笑って終わりたいもんです。

帰宅後はRJの番組を見たり。なんか土日も私用でおでかけ決定、列車の時間を調べたらいつもの通勤時と変わらないというのがなんとも(汗) いつも通りサンレッド見てから就寝。


### [時事ネタ]「お前らの作品は所詮コピーだ」――富野由悠季さん、プロ論を語る – ITmedia News

死ぬまでこの調子で頑張って頂きたい。


### [RJ2008]DAY 1

車載カメラから見るとあの狭い道、最悪の路面コンディションであの速度…やっぱり頭どうかしてるとしか思えん(汗

しかしデュバルのコドラは大丈夫かなぁ、横のサイドシルが思いっきり潰れたマシンを見てマジで寒気がした。命に支障は無いそうだが頭蓋骨まで行ってるらしいので後遺症残らなきゃいいけど。あとギャラリーの方にはご愁傷様としか。