2008/10/27(月)の日常

前夜に「あー具合悪い明日会社行けそうにも無い」とか思ってても、相変わらず何故か朝は体調が良くなるのは何故だろう。寝起きに足裏が痛くて歩く事すら辛いのは謎だけど、家を出る頃には普通に歩ける程度には回復するのがさらに謎。

先週の土曜日からJR北海道でも非接触式ICカードが導入されました、そのうちオレも導入しようかと思ってるけどまだ窓口が混んでるっぽいのでそのうち。とか思ってたら朝からいきなり隣の改札口で50代くらいのオッサンが華麗に非接触で通過していった…、いやコレが若い奴なら判るけど、年寄りに先超されると妙に悔しいのはなんでだ?(汗) ちなみに帰りに見てみたらまだ並んでた模様。

仕事は相変わらず微妙に進んだり進んでなかったり。寒いので会社に常備しているカーディガンを着込むがまだ寒い。風邪治ってないのかなぁ。

帰宅後は相変わらずユルユルと。ヤフオクで落札者を取り消して補欠落札者の連絡を待ってたのだが一向に連絡が来ない、仕方ないので落札者削除すると…あ、相手に「非常に悪い」評価がついた。ってまたオークションシステムが書き換わってる?

規定では「落札に同意した人を落札者都合で取り消すと『非常に悪い』評価が付く」って書いてあるけど、どう考えても規定と違うよなコレ。相手が後で怒らなければいいなぁと思いつつ、今度の補欠落札者から連絡が来る事を切に願う。もう心底嫌になってきた。

#2008.10.29追記:単なるこっちの勘違いだった模様、相手に評価はついてなかった。すなわち「相手が同意しないうちに連続キャンセル技」はまだ有効な模様。

WiiConnect24の更新が止まりません、ひょっとしたら昼間は止まってるのかも知れんが、なんか土曜日からずっとスロットが点滅しっぱなしなんですけど…。WiiConnect24止めるかなぁ、夜中に見るとマジでオカルトだし(汗


### [時事ネタ]ニュース – ヤマハ、「トヨタ2000GT」「OX99-11」などのデモ走行イベントを開催 – Car Watch

まだ動体保存されてんのかよ>「OX99-11」(汗、「平忠彦氏による『YZR500』のデモ走行」ってのも泣けるな。

「ジオット・キャピスタ」は今どこにあるんだろうか、二台ほどナンバー取ったのがあったみたいだが。