2008/09/18(木)の日常

結局朝まで10時間たっぷり寝てしまった。流石に目覚めスッキリ。

仕事はフツーに。相変わらずやる気が出ません。つーかやっぱり体調良くないですだよ…。

帰宅後もユルユルとビデオを消化したり。ニコ動で96鈴鹿ITCの動画を見つけてしまって思わず見入る、いや面白すぎ。

明日の仕事が終わったら一応四連休の予定。


### [ゲーム]ゲームコントローラーの変遷がよくわかる資料的な画像 – IDEA*IDEA

「Vectrex/光速船」が無い-。本体分離式かつ「手持ちで使えない」という家庭用ゲーム機のコントローラーとしてはかなり珍しい存在なのに。

と思ってたらリンク元を辿ると進化形ツリーがあってそっちの方に載ってた。つーか該当ツリーが「Vectrex/光速船」で止まってるのな(汗

こうやって見てみると任天堂の十字キーが如何に偉大だったか判るな-。個人的にはメガドラ~サターンの頃のセガも好き、mk3以前は地獄だったが。PS系は未だに馴染めない…。