2008/09/17(水)の日常

何時とおり出社。9月も後半なのに未だに半袖、なんかやっぱり変。

仕事はしばらく棚上げになってたネタにようやく着手。とは言ってもこちらは納期とか無いので(早い方がいいとは言われてるが)イマイチ切羽詰まるモノが無くてどうも持て余し気味。あんまし良くない傾向ではある。とは言え、この仕事を上げちゃったらマジで仕事のネタが尽きるんだよな…、今更会社の動向を心配しても仕方がないのですがね。「自発的な研究開発」ならネタはあるけど。

帰宅しても色々とイマイチ、というか体調があまり宜しくない。

Amazonからまた荷物、そいや久々にリボを買ってみたのだった。1,400円切るのは安いなー。

リボルテックヤマグチ No.61 プロテクトギア
B001CLHXBA
海洋堂 2008-09-14
売り上げランキング : 62

おすすめ平均star
starなかなかですが
starリボ可動に期待
star期待大

Amazonで詳しく見る by G-Tools

ちょっと小さいとか手首がリボ玉じゃないとか不満が無い事もないのだが、付属武器も多いしプロポーションも良いので良い感じ。なにより原作に忠実な胴長短足の日本人体型丸出しなのが良いw ちょっとテカり過ぎな感もあるので適当に汚した方が良いかも。

しかし未だにスタンドが進化してないんだな>リボ。figmaの「異常にしっかりしてるけどロングヘアキャラに不向き&場所を取る」スタンドもアレだが、流石にコレは論外だと思う。もうちょい頑張れ。

ちなみに個人的には「紅い眼鏡」と聞くとどうしても「fatima-Zのいかがわしいテェプ」の方を連想する、だって地元だから仕方が無い。テープは家のどこかに有るはずなのだが現在行方不明。

21時過ぎにやっぱり体調悪くて自分の部屋より涼しい兄貴の部屋で寝かせてもらう。一時間ほど寝た後に追い出されて(後で聞いたらイビキが心配になる位酷かったらしい)自分の部屋でそのまま寝直し…。