本日の日常

### おやすみ

することも無いんで家でゴロゴロと。

それにしてもあびる優の(おそらくは事務所による)実名隠しには呆れるやらで、そりゃホリエモンにでもこの腐った世界に渇いれて貰わんとダメだと思った次第。いやすでに腐りきってるのは知ってるけどここまでとは、ねぇ。


### [PC]RBR

とりあえず「ルーキークラス・ダメージ無し」という一番ヌルい設定で最初のイングランドラリーを終了。SSは6個しかなく、しかも各SSが余裕見ても5分切れるので単純に30分もあれば走れるんだが…これがまぁ死ぬほど疲れること。

道幅が本物のWRC並に狭いんで、ちょっとでも集中力切らしたらすぐさまコースオフ→運悪かったら即回るか落ちるかするし(ダメージ:リアル設定だとそこでまず終わる)。おまけにLEG3で降水確率15%っつーのでサービスでドライタイヤ履いて出撃したら最終SSで雨降ってきて泣きそうになったり。

まぁよっぽど下手打たない限りは余裕で勝てちゃう難度ではあるんだけど、それにしてもこれは一日1ラリーが限界かも知れん。

夜にEPSNでWRCスウェディッシュラリーを見る。あぁ本物のWRCドライバーがますます神に見えてきました。


### 海外オークション

海外からの荷物に初めて関税を要求される(ちなみに荷物受け取り時に払う事になる)、なんかゲーム関連な品物なのに「VIDEO CAMERA ACC.」と解釈されたらしい。釈然としないが、関税の有無はある程度運って事は知ってたし(皮製品なんかは100%かかるが)、ここで吼えても仕方がないので泣く泣く払う。ちなみに2,300円也。

届いた品物はとんでもない代物であった、感動。そのうちまとめてレビューせんとな。