本日の日常

### おやすみ

相変わらず心身ともに不調、どうせ二日連続でスポーツクラブ行くのは辛いので明日に回すことにする。でまた寝まくり。

…しかし精神的な落ち込みようが酷い。なんつーかうまく説明出来ないのだが。

夕飯食った後にいつものようにクスリを飲もうとして気が付く、朝クスリ飲むの忘れてやんの…(注:現在昼のクスリはなし)

ここまで落ち込んだのはクスリ飲み忘れたせい? それはそれとして「未だにクスリ飲まないと日常生活に支障が出る」ってのは「そろそろ社会復帰活動始めるか」とか思ってた自分にとってはちょっとショックだ。もう少し今後の計画を考え直した方がいいかもなぁ…。


### mixi

たいした事でもないんだが、自分の所の「マイミクシィの最近の日記」で「はてなダイアリー」使ってる人の更新分がここ数日分表示されない。

mixi日記使ってる人のは更新されてるし、その「はてな」使ってるマイミクシィの人のトップページを見るとちゃんと最新の日記拾ってるし。いつのまにか仕様変更?