本日の日常

### おやすみ

なんつーか心身ともに絶不調。

朝っぱらから先日落札されたオークションの評価が入ってびっくりする。オークション終了から相手方の動作確認、評価まで36時間弱。過去最短記録かも。つーか札幌で昼に出して明朝東京に配達完了ってのは速いぜゆうパック。なのに郵貯は仕事遅いんだよなぁ…。

あとヤングキングアワーズの表紙と巻頭カラーのギャップがもの凄いことに。一体何の雑誌だコレは。


### 仮面ライダー響鬼

今更ながら鑑賞、個人的には十分アリかと思う。子供にウケそうなアイテム設定は良いねー。

しかしカメラワークとかカット割がやりすぎで目がすげぇ疲れるねコレ…。

ただし「別にライダーで無くてもいいやん」って感じがバキバキと、元々ライダーシリーズ自体何でもアリの感はあるからいいんだが、その割には頭の「石ノ森章太郎氏に捧ぐ…」てな辺りが、なぁ。

ちなみにネクサスは「ウルトラマンシリーズ」としては異端過ぎるけど「ウルトラシリーズ」としては十分アリ、というのが個人的感想。