本日の日常

### おやすみ

相変わらず心身ともに絶不調。どちらかというと精神がかなりやられてて、それに体が引きずられてる状態。

それでも一応スポーツクラブには行く、頭空っぽにすれば体も動くかと思って。

でもやっぱし駄目、筋トレはいいけど持久トレが全然続かない。まだ精神状態はアレな状態が続いてる状態。のんびりやるしかないか…。


### 居間のTV

なんかヤバイです。時々「ボンッ!」とか音を発生して電源が一瞬切れたりするし、死亡寸前な模様。

代替品をどうするか色々考えたが、今時の液晶やらプラズマは技術的に過渡期なので高い金を出すのもナニかという結論に達したので、結局ブラウン管TVを買うことになりそう。4:3スタンダードな29インチでしかもプログレ非対応、どうせ地上波放送がメインだからこれでいいのだ。これなら5万切るし。

問題はメーカー、買ったことないメーカーを選んでみるか、って事で東芝辺りになるのかなー。明日辺り電器屋行って見てみるか。


### [X-BOX]アウトラン2

なんか初代アンロック条件が「ミッション全クリア」以外に「プレイ時間50時間」というのがあるという情報をゲッツ。

メニュー出しっぱなしだとプレイ時間は増えないが、とりあえず何かのモードでゲームを始めてポーズかけるとプレイ時間が進む事を確認したので現在放置中。あと一日半くらい放置しないと出ないっつーのも辛いな。

[COMIC]御緩漫玉日記 (1) 桜玉吉

雑誌連載中から好きでたまらんかった作品がようやくコミックス化、てな事で早速入手。連載分だけでなくて「読もう!コミックビーム!」も同時収録でボリューム満点で嬉しい。

御緩漫玉日記 (1)
御緩漫玉日記 (1)

posted with amazlet at 05.02.03
桜 玉吉
エンターブレイン (2005/01/31)
売り上げランキング: 14
通常24時間以内に発送
おすすめ度の平均: 5

5 帰ってきたタモさん?

氏の作品はLOGiNのMSX通信時代からずーっと見てるけど、今の作風は氏にしか出来ない極地で凄いと思う。そのダウナーっぷりに見てて本気で心配になってくるけど。自殺なんかしたらオレマジで泣くよ。

#別ルートで上野顕太郎氏の奥方が昨年末に亡くなった事を知る。まだ子供も小さいのに…、ご冥福をお祈りいたします。

人によって受け取り方は違うだろうけど、今のオレには色々と刺さるエピソードが一杯であった。「閉じているのがすごく自然だったので三日ほど閉じた」なんてネーム、昔の自分じゃ判んないだろうなぁ…。今はもう痛い位に判る。

読んだ後は予想通りかなりグッタリと、まぁちょっと元気にはなった気が。しかしトク子ちゃんはいいキャラだよなぁ。オレの嫁に(ry