本日の日常

### オークション

初めて同額入札で負けてしまった…。一応説明すると入札金額が全く同額の場合、先にその金額を入札した方が勝つのね、んで終了直前にスナイプしたら同額に気付いて、再入札する時間もなかったという。

まぁ想像した落札相場より高くなっちゃって「本当にこんな金額で入札していいものか?」と悩んでしまう金額だったので、きっと「落札しない方が幸せだった」のだと解釈しよう。別の方向から考えればトップ入札者の落札金額を限度まで引き上げてやったという達成感もあるしな(ぉぃ。多分トップの奴はオレを憎んでる。

で、色々計画が狂ったので再度案を練り直し。のんびりやるとするか…。


### おやすみ

普段通りスポーツクラブへ、まだ精神的にちょっと情緒不安定なんで当面筋トレを重視して持久トレはほどほどにしとく。

ちょっとしたツールが欲しかったので久々にDelphi立ち上げてプログラミング。DelphiでのTDateTime型って妙な構成なので(整数部が日付、小数部が時刻)ちょっと手間取る。ちょっとプログラミングのカン鈍ってるかも、ヤバイ。

でもやっぱりプログラミングは楽しい。これでメシ喰ってたんだから割と幸せだったのかも知れん。やっぱり転職するにしてもプログラマ志望かなぁ。なんだかんだ言ってプログラミングしている間は幸せで楽しい時間だったと思うし。