本日の日常

### おやすみ

なんか電池切れたみたいに体が動かない。ので一日中寝まくり。こういうのも久々だな…。


### これって増設用? 東芝が“DVDなし”の「RD-H1」発表(ITmedia)

前から「東芝RDは家電では無い」と思ってたのだが、それを見事なまでに裏付けするような製品ですなー。マニアしか買わねぇよこんなん。

しかしすげぇ安い、これでスカパー連動付いてたら買いますマジで。


### DELL 2405FPW ウルトラシャープフラットパネルモニター

昨日ネタにしたDELLのWUXGAモニタ、PiPもあるし回転機能付いてるのね。それはともかく「PiPボタン」が追加されたのが正直羨ましい。いや買わないけどさ…、今のモニタがダメになったら買うよ(ぉぃ


### ジュネーブショーでストラトス復活?

という噂が、確かにシルエットはストラトスっぽい。ちょっと期待。