2022年08月28日(日)の日常

とくに用事もないのに8時に目が覚める、仕方がなしに起床。やる気も出ないのでダラダラと洗濯と掃除。

昼ごろに掃除も終わり、ミドルタワーPCをリビングから仕事部屋に移設したので空き場所を整理したり、Echo Show 5の場所を移設したりと。

これも含めて部屋の模様替えを色々と考えてるのだが決まらない。何より模様替えすると色々と出費が。とか思ってたらリビングの床に置いてたレザー合皮のマガジンラックの底が抜けたので諦めて廃棄、ああ出費が。

実家での食事当番が兄貴だったのだが、ワクチン副反応が出てほっともっとの弁当にすると連絡が。今日は行くのを止めようと思ったけど話もあるので行くことに。その前に未だに決まらないCX-5のドラポジをこの記事を参考にして調整。やっぱり決めきれない。というかオレに合ってないのか?

自分のクルマを50万円ほど高く感じる方法(個人の印象です):日経ビジネス電子版

久々のほっともっとのチキン南蛮はおいしいかった。帰りにスーパーに寄ったら北海道の今年の収穫玉ねぎが出回ってたのか値段が下がってた、安い銘柄だと4玉で198円くらい。例年よか高いけど今まで今までだったし。

帰宅してぐったり。腕の蕁麻疹というかできものがひどいので皮膚科に行かないとだめかも。そして今日はずっとやる気がなくてダメダメ、そういう日もあると割り切る。

昨日行ったスズキディーラーの人から電話があったけど風呂で出られず。ジムニーの話だろうなあ、納期三ヶ月なら考えるんだけども。一方オートザムの人はSMSというかiMessageで連絡してきた。とかく電話で済ませたがる人が多いディーラーでこれは珍しい、30代くらいの若い人だからかな。CX-60の試乗予約について「この辺なら空いてます」と連絡。

FGOは特攻礼装が凸出来たのでLv90++の周回を試行錯誤。水着北斎+Wキャストリア+孔明で3ターンド安定に持って行けた。キャストリアの3ターン持続バフがとにかく強すぎる。

本日のネタ。かなり良さそう、ちなみにトライアルは北海道にも結構多いけど導入はされてるんだろうか。

変わり始めた地方の小売。TRIALスマートストアで買い物【小寺信良のシティ・カントリー・シティ】-Impress Watch