2010年10月18日(月)の日常

目覚ましで起床。先週ほどじゃないけどまだダルい。

そして妙に寒いなと思って念のためインナーを一枚追加して外に出たらコレがまた本気で寒いんでやんの。インナー追加しといて良かった、あとスタッドレスを早い所手配しないと…(汗

ダルいながらも仕事はそこそこ進める。体調悪いんで効率悪いけど。途中背伸びしたらみぞおちの所が肉離れしてなんかまだ痛い、どんだけ弱ってるのか体。多分軽い肉離れだと思うんだけど、まさか肝臓じゃないよねコレ…。

夕方以降になると視力も落ちて来てもうヘロヘロ。血糖値とかそれ以前に眼精疲労ツライ、ちなみに先週金曜辺りからずっと裸眼で通しております。メガネかけると一時的に楽になるけどその後がツライ。

そんな訳で今週も体力的に不安を覚えつつ定時で退社。

X68kの電源修理とか色々やりたいネタはあるのだが正直体力が付いてきません…。どうにかして部屋のモノを減らしたいのだが、その体力も無い時点ではちょいと聞いてみる訳にもいかず悶々と。

なんか色々不安になったので早めに就寝、とにかく早い所元気にならんと。

そいやWeb拍手レスで

> すいません新車は何を買われたのかまだわからないのですが

という質問があったけど、TopPageに戻ってProfile見て下さい。実は納車翌日辺りに既に更新しております。