2010年10月13日(水)の日常

昨日よりー遠ーくー。目覚ましで起床したはいいが昨日より体調悪くなってます、ぴんち。んでも頑張って出社。15日締め&有休残り無しなので休んだら即欠勤控除フラグが立つのですよ…。

お昼は買い出しに行くのも辛かろうと思って朝のうちに買っておいたのだが、大抵「お湯入れて食べられます」系ってジャンキーな奴ばっかしで困るよな。まだ店頭で見てないけど「カップヌードルごはん」とかどうなんだろ、体弱ってても食べやすいものだったら嬉しい。レトルト物なら結構あるけど会社で茹でる訳にもいかんし。

そして水筒に水を入れてくるのすら忘れてて、薬を飲むための水もわざわざ買って来たのに肝心の薬を忘れてるという本末転倒っぷり。これはアレだ、今日はなんとかやり過ごして帰宅したらとっとと寝るフラグ。

んで帰宅して風呂入ったら少し具合が良くなったのでやっと旅行カバンを仕舞ったり、旅行中の日記をまとめてアップしたり(大体は空港で飛行機待ちの時間に書いてたので楽)、ビデオとか少しづつ消化したり。もうメガネはかけない方が楽っぽいのでしばらく裸眼で行くー。

調子は良くなったけど、やっぱり無理したら明日もきつくなりそうなんで早めに就寝。今日なんて本当仕事にならんかったものなぁ、自重自重。

本日のネタ。

[心底羨ましす。 – イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ! – RALLY-X mobile【WRC 情報サイト】](http://rallyx.net/blog/2010/10/post-514.html “心底羨ましす。 – イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ! – RALLY-X mobile【WRC 情報サイト】”)

おーあの埃被ってたECV1がついに走ったか。ECV2もどこかに残ってるという話は読んだ記憶が。そして公式にGT5延期が来て笑った、本当どうしようもないなあそこはwww