2010年10月14日(木)の日常

目覚ましで起床。…い、いやコレはちょっとシャレにならん。んでも気合いだけで出社。大丈夫かなーオレ。

出社しちゃった後は意外にそれほどキツくもなく、ただコーディングで頭脳フル回転させるにはまだ遠い状態。なにせ自分が何やってるか分かんなくなる事有るし。サラリーマン向いて無いと違うかオレ。

なんとか定時まで持ちこたえて退社。帰宅後はユルユルとまだ見てなかったF1日本GPを見たり。ドル安に乗じてKindle3を買おうかどうか悩んだり。

しかしやっぱり頭が回らない。明日さえ乗り切れば連休、ついでに勤怠が15日締めだから一安心だ。という訳で病気を治すのも仕事なので早めに就寝。

本日のネタ。

おー結構凄い、逆に言うと裸眼3Dにはこれだけのリソースをかけないとダメって事なんだよね。

そいやレーザーでベクタースキャンもどぎをやる奴、あちらでは「X-Y Laser Scanner」と呼ばれてる事は判ったのだが既製品はやっぱ無いのかなぁ。自作で色々頑張ってる人はいるんだけど。

単色でもいいので$100位でWinから制御出来る奴が買えないものかしら。健康になったらもうちょい調べてみよう。