2010年10月04日(月)の日常

目覚ましで起床。帰りが三時間遅くなってもいいからあと三時間寝かせて下さい…という気持ち、でもそうは行かないので仕方なしにベッドから出る。なんか知らんが肩こりがヒドい。

出社した後は眠気と戦いつつも先週で終わらせた仕事の後始末。あとはサポートのみ、うまく行けばいいけどなぁ…。下手すると現地送りになるのがちょっとキツい。

作業指示待ちの仕事が一件あるのだが、まだ作業指示が出てないので勝手に仕事を進めるわけにもいかず。かと言って他にやる事もないのでゆるゆるとお仕事。週末にイベントがあるので今週はまだ治りきってない風邪を治す&体力温存したい所。

しかし夕方近くになるとほぼ治りかけたはずの風邪がなんか悪化してるような、帰宅してしばらく安静。

ちなみに昨日の友人からのTELは「家のそばに来てるから顔出せ」という事だったそうで…いやスマンかった(汗) 久々にバカ話など。最近は友人が揃って単身赴任やら結構とかで疎遠になってて色々寂しい。その分あんまし金使わなくなったとも言うが。

なんかマジで風邪が悪化してきてるみたいなので早めに就寝。