2010年10月07日(木)の日常

目覚ましで起床。三日ぶりに日付またいで起きてたので眠い眠い。どんだけ酷かったかと言うと一回起きてベッドから這い出る途中で二度寝してた(汗

仕事は上司に相談したりして少しずつ進める…けどどうにもノレない。なんだろうなこの感じ。ちょっと鼻風邪っぽいし。

夕方に何時も通りダルくなってきたので、出勤時に買って来たコーラを飲んでみる。…あぁ美味しい、疲れ取れるわー。って一時間ちょいで500mlペットボトルを飲み干してしまう。ダルさは大分取れたけど眠いのは変わらんね。あとコーラは歯に悪そうな感じがかなりする(汗

という訳でなんか自分のダメダメっぷりを自覚しつつ退社。こんなんで週末大丈夫かオレ。

帰宅後は部屋の整理を進めたり、放課後ライブを唯NORMALで全曲出してみたり。なんで最後の曲(LAZY)だけ間奏があんな譜面なのん…それ以外は気持ちいい音ゲーなんだけど、あそこで突然コマンド入力ゲームみたいになるし。まだ四人分のパートが余ってるのでそこはなんとかやるか。プレイだけなら(クリア出来るかは別で)一人あたり通しで二時間位だし。

んで今日も東京JAZZ2010を見て就寝。ものすげぇ眠いので明日が不安だ。