2024年08月10日(土)の日常

11時過ぎに起床、熱はまだ36.9度。下がらねえ…。

朝から「南海トラフ地震の見舞金募集中」というスパムメールを見て心底呆れる、これを出そうとした奴らは全員もげたらいいのに。

昨日よりはマシだが相変わらず胃が痛む、なんか牛乳が飲みたくなったのでコンビニに行って買い物。3日ぶりにゴミ出し以外の外出だった。コンビニまで徒歩3分が遠い。

帰宅してから買ってきた牛乳と、「店で揚げたカレーパン」とメロンパンを食べる。セブンイレブンのカレーパン美味いな。

お腹が膨れたら胃もちょっと楽になった。夕方から寝てしまう。夜にあんまし眠れてないのです。

19時過ぎに起床、熱は若干下がったが、頭と胃は痛いわ肌にぶつぶつが出まくるわでどんどん悪化してる感しかない。

晩ごはんに冷凍庫に入れっぱなしだった「インデアンカレー」を湯煎で温めて食す、うまい。食後のデザートに買ってきた「牛乳寒天」を食べる、これも美味い、個人的には「牛乳かん」って名前なんだけども。

あらゆることが弱ってるのか、ネットを彷徨うとか動画を見るとかしてねえです…。

本日のネタ。いい応援の仕方、YouTubeでスパチャするよかずっといい気がする。

親友のバンドに20万円の出資をした

魔界村って6分で一周出来るんだな…いやすごい。