2011年05月07日(土)の日常

目覚ましで起床、シェイカーのプラグは昨晩のうちに刺し直しましたとも!ええ!

出勤日なので普通に出社、ダルいけど月曜日が休みなのがせめてもの救い。午前中は再びミーティングで潰れる、久々に喋りまくったのでちょっと満足。そしてメールでウンザリするようなやりとりがあったりして。

しかしここん所の激しい外気温変動と久々に一日中職場に居るのがストレスフルなのか、昨日からずーっと職場に居る間はおなか痛くてつらい。今日も午後は仕事にならず、定時でとっとと退社。来週までに体調戻さないとなー。

本当はヨドバシに寄って買い物でもしたかったのだが、体調悪かったのでまっすぐ帰宅。

帰宅後も晩飯まではなんとか耐えたが、その後やっぱりダメっぽいのが寝てしまう。んで23時半頃に再起動。二度寝出来ないのでダラダラとテレビみてたり。

そいやVWがついにWRC参戦だそうで(WRカー開始前のスーパーゴルフが懐かしい…)、しかもスタッフにカルロス・サインツの名前が。車両開発に定評があるサインツだから化けるかもなー。ローブが現状に不満っぽいので、VW電撃移籍とかあるかも。

あとiPad2がもの凄いバッテリー持つ、シャレにならないレベル。スリープ時の放電も凄く少ないのは助かるなー。一方GalaxyTabは放置してるだけでえらいバッテリー減るんだが、コレスリープ中でもなんかタスク走ってるんだろうか、謎。

本日のネタ

[ギター知らない奴が適当に話しを合わせるスレ-おんそく!](http://onsoku.info/archives/51584704.html “ギター知らない奴が適当に話しを合わせるスレ-おんそく!”)

うっかり帰りの列車中で読んでしまい笑いを堪えるのに必死でw というかみんなギター知ってるだろ!

[完全に一致 ソース http://pc.watch.impress.co.jp/doc… on Twitpic](http://twitpic.com/4uhclk “完全に一致 ソース http://pc.watch.impress.co.jp/doc… on Twitpic”)

想像以上に一致していたwww