2006/05/25(木)の日常

夜中にふと目が覚めて、水飲みついでに熱を計ってみれば37度前半にまで熱が下がっていた。体の節々の痛みとかが軽くなってるので多少安心しつつ寝直し。

起床して熱を計ると…36.7度、まだちょいと微熱だが(平熱が35度代なんで微熱と言えるかどうか怪しいが)身体的にはなんとか出社出来そう、というかそろそろ出社しないと社内的な立場からしてあまりよろしくない。ので多少の無理を押して出社。朝の通勤電車が座れる奴で良かった…。

とりあえず部長に詫び入れて先週末に書いておきながら出しそびれてたドキュメントとか全部提出したりして、あとはもう極端な話帰っちゃってもいいんだが素直にお仕事。しかし見事なタイミングで先週出張に行った山口の現場からオレの担当箇所でヘンな動作をしている報告が。結果から言えば全然オレのせいじゃなかったのだが、仕事に復帰するタイミングとしてはドンピシャだったようで。

まだ少しフラフラするので定時でさっさと退社。帰って体温を計ったらまだ微熱状態。実際には熱より胃腸関係が相当にヤバイ。いまだに普通の食事一人前が完食出来ないし。

実は明日健康診断なんだよなー、これほど不健康な状態で望む健康診断も生まれて初めてかも知れん(汗)

あとちょっと暇が出来たのでBBSにスパム対策しといた。本文が英文ONLYだと書き込めなくなっております。ご了承を。