2011年01月05日(水)の日常

明日から仕事なんで目覚ましで起きてみる。っつーても9時前起床だが。

んで貯まってたビデオとか消化中。…なんか凄く具合悪い。我慢してたが結局ビデオを見るのを中断してベッドに横になる。その後我慢できずにリバースモード突入。いかんコレはマズい。

という訳で11時前から晩飯まで水も飲まずにグッタリで寝込んでおりました。聞いたら「イビキすら聞えなかった」という事で熟睡もしてないっぽい。とりあえず水分&食料補給したら少しマシになったけど、立ってるとツライ。明日からの仕事は大丈夫かオレ。

座ってればそんなにツラくはないので、見ようと思って貯めてた「細モノ」DVDのVol.4を見る。いやー「いらっしゃいませ」→「エアロスミス」系がヤバすぎるw、やっぱり笑うってのはカラダに良いのかもな。

そのうち届くであろう基板について回路図と睨めっこ。んーどうしたもんか、動作確認だけは早い内にやっておきたいんだけども。その前に色々カオスになってるであろう仕事もクリアにしたいな、うん(汗)

つう訳で体調が良くなる事を願いつつ早めに就寝。