2018年10月20日(土)の日常

11時に起床、久々に10時間くらい寝た。

朝メシを食いながらテレビを付けたら「プロジェクトX」の再放送で、見た記憶のない池田町ワインの回なのでつい見てしまったり。

TLがなんかレトロゲームコレクターの話で軽く炎上していた。ま、人の数だけ意見はあっていい。だけど札束で殴り合うだけの未来は正直きついよねえ。

今日はドライブに行こうと思ってたんだけど、朝寝坊したのと風邪っぽいコンボで諦める。今日はおとなしくする。

…どうにも寒気が取れない。暖かいスープを飲んで、薬を飲んだら少し寝とこう。

んで気づいたら13時から21時までたっぷり8時間ねていたという。というかやっぱり風邪引いてたっぽくて、それがようやく治ってきたらしい。最近血圧が上がってたのはコレが原因か。

晩メシも冷食のリゾット+スープで軽く済ませて薬を飲んでおく。これは明日も家でゆっくりしたほうがいいかな。

ダラダラとビデオ消化して、グリッドマンを見る。今期は正直グリッドマンとゾンビランド・サガだけでいい気もする。とか言いつつ眠れないのでゴブリンスレイヤーも見てから就寝。