2007/01/23(火)の日常

昨日は「ちょっとダルいなー」ってな感じだったのだが、治ってみれば実に体の軽い事。やっぱ休んで正解だったようで、実は昨日ので有給使い切ったんだけどな…orz

それはともかく仕事も遅れ気味なんでピッチを上げる。おかげで思ったよりもいい感じで仕事が進む。残業しようかとも思ったが、夕方になってからまたダルくなってきたので大事を取って定時で退社。残業代などありませんから如何に就業時間中の密度上げるかがポイントです。

eBayでちょっとでかい買い物をしてしまった…。果たしてちゃんとしたモノが来るのかどうか色々と不安。一応PayPalのBuyerProtectionも付いてるのでなるようにしかなるまい。

GoWハードコアはラスボスまで来たがコレが倒せない(汗。攻略法見ても半分運みたいな話になってるしなー、頑張るしか無いのか。