2007/01/22(月)の日常

目覚ましで起床。あかん体ガタガタで動きません。休み確定ー、仕事があるので休みたくはないのだが。

そんな訳で9時過ぎに会社に電話入れた後、朝メシをなんとか喰って寝なおし。そのまま晩飯までずっと寝てた。未だに具合あんまし良くない、体調もアレだが仕事も不安だ。

なんかC2DのE4300が豪快に回るらしく、昨年末にE6400買ったオレとしてはちょっと悔しかったり。その前にまともなGA買えって話もあるけど。

今日も頭を冷やして就寝…。


### [モノ]マイクロソフト、Xbox 360「Gears of War」デラックスエディションの同梱DVDに不具合。交換対応へ
(GAME Watch)

わぁ見事に該当してたよ。昨日見たときに止まるので道理でおかしいなと。でもRD-X6で再生してたから「あぁX6が悪いんだろうなぁ」で済ませてたオレもオレだと思った(ぉ

> 「GEARS : A CLOSER LOOK : GEARS メイキング」のチャプターを再生すると、再生開始から25分6秒のところで画面が静止し、その後の2分27秒間が再生できないというもの

このチャプターが30分なんであんまし実害ないんだよね。まぁ交換はしてもらおう。