2007/01/01(月)の日常

### 謹賀新年

明けましておめでとうございます。

今年もよろしゅうに。適度に濃かったり薄かったりしますよー(意味不明)


### 今年の抱負のようなもの

実は7月でこのサイト、10周年なんだよね(DTIドメインの頃からの話)

このままだと続くのはほぼ確定だし、10年続けるとは思わんかったわ(汗) 過去の日記アーカイブ全部残ってるしさ。

10周年記念にはサイト閉鎖…いやそれも一つの案だが、そのままスルーするのも一つの案ではあるな。なんか変えたい気分はあるかも。


### 日常

例年通り10時頃起床、まずは起きて顔を洗ってから神棚&仏壇に新年のご挨拶。

その後死ぬほど沢山ある新聞に一通り目を通してから雑煮&おせちを頂く、太るって言われても食べるのは止められませんな餅、旨いよ餅。

しばし暇を潰した後、午後から兄弟揃って近場の神社に初詣、なんか例年よりすげぇ人が来てるのは何故だろう。おみくじは「吉」で正直当たり障りのない事しか書いてないような…、嫌な内容よかマシだろうが。

あとは暇なのでヨドバシまで出かける。相変わらずPS3売れ残ってますよ…。あとNDS Liteがまだ全色売ってたのが意外、正月用に残してたんだろうか、お年玉で買える値段だからバカ売れだろうなぁ。

なんか札幌ヨドではゲーム福袋が2万でXBOX360ブルドラパック、DVDレコ福袋が3万で東芝RD-E300だったとか。どっちも即完売だったらしいが、DVDレコ福袋はマジで欲しかったかも。これがあればX6の唯一の欠点「デジW録じゃない」という不満も完全に解消。というかデジW録って大抵なんらかの制約が付くから物理的に二台用意するのが一番いいんだよな。まぁ終わった事なので忘れる事にする。

帰宅後はノンビリと、暇なのでGoWを難度ハードコアで始める、敵がかなり攻撃的になってきて燃える。しかしAct.1の固定銃座の所で詰まる。ここ難度カジュアルで楽な抜け方を発見してたよう記憶があるのだが思い出せず(汗。とりあえず本日はここまで。

って「お笑いウルトラクイズ」見るのも撮るのも忘れててかなりガックシ…orz