2007/01/09(火)の日常

なんかえらく久しぶりに職場に復帰した気分だ、ってまだ今年に入って今日で三日目なのね。なんか納得。

先週ほぼ完成させた奴を試験しつつ細かいバグ取り、多分完了。多分というのはテスト用データが来てないというか部長曰く「当分来ない」らしいので、現時点ではこれ以上弄っても仕方が無いという状況。次の仕事の予定も入ってるので(これもテスト用データ待ちだが)、とっととドキュメントをまとめて出しちゃう事にする。

…しかし妙に寒い、なんか事務所内で風邪ひいてるのかやたらと咳が聞こえるのも気になる。夕方になったら体に寒気が来る始末。定時の頃にはマジで尋常じゃない体調に。逃げるようにして帰宅。

帰宅後も状況は改善されず。風呂も取りやめて10時前にさっさと寝る。これは明日は出社無理かも。