2005/08/25の日常

### つれづれに

肩の痛みは少しずつマシになってる、というか「温めて回りの筋肉をほぐす→痛いのを我慢して曲がらない首を曲げる→首間接がポキポキ鳴るけど少し稼動範囲が広がる」という荒療治でマシにしたというか。身体に悪そうなんで最低限にしてるけど、なんつーか関節の動きが渋いフィギュアみたいな体ですげー嫌。

神経系痛めてるのか影響が目とか足にまでに来てるので相当ヤバげ、すがるような気分で朝イチでいつもの治療院にダメ元で週末の予約をする。通常は二週間前位で無いと予約取れないのだが、運のいい事に朝イチの時間が空いてるそうなので感謝しつつ予約。もうこんどの週末は治療に専念するしかあるまい。こんな体調じゃドライブすらままならないし天気も雨みたいだし。

仕事の方も痛みで集中力が全然続かない。それでもなんとか予定分のノルマ+αをこなして20:15ごろ退社。現在プログラミング三昧でちょっと楽しい、なんとか月末までに結果は出せそうだし。

夜はいつも通りWWW巡回…とか思ったが肩痛がシャレにならないので日記だけ書いてさっさと寝る。この痛みで寝れるんだろうか…。


### [モノ]ロジテック、D4-アナログRGB変換コンバータ-XGA/WXGA/SXGA出力対応のスケーラ搭載
(AVwatch)

出ないと思ってたがついに出たのかLDC-RGB2…、発売一年以上延期してやがるし、いい値段しやがるし。

とりあえず人柱待ち、多分買わないけど。