2005/08/06の日常

### つれづれに

8:30に暑くて目が覚める。寝なおそうかとも思ったがやっぱり部屋が暑いので兄貴の部屋を借りて昼まで寝直し。いやここ一週間の眠気がようやく飛んだ。予定通りこの土日は家でのんびりすることにする。

土日にしか出来ない用事を片付けて後は家でのんびり。Fateもプレイ再開、このゲームって一話目がタルいけど、どんどん話が進むにつれて内容がリンクしてきて面白い。やっぱり長いけどな。

「ぱにぽにだっしゅ」、なんつーか如何に視聴者の意表付くかどうかという内容になってきてるな…それはそれで間違ってない気もするが。全然関係無いところでBGMにラジオ体操第一はズルい。


### [クルマ]新型「ホンダ・シビック」、欧州で発表

今更だがコレのタイプR出ないかなぁ、価格次第ではちょっと考える。5ドア版がまた格好良いんで出来ればそっちで。


### [ネタ]ショップに聞きました! アナタが人生で一番ハマったゲームは?

ものスゲェ漠然とした質問だなコレ、X1のテープ版「ザナドゥ」がボス戦に1時間待つとか書いてあるけどそんなに待たんぞ、ちゃんとクリアして今でも終了認定賞(100番台)持ってるオレが言うから間違いない。

個人的にはACだと「クレイジークライマー」「デイトナUSA(上級コースONLY)」「VF2(持ちキャラはジジイ)」、PCだと「タイムシークレット」とか初代「ダンジョンマスター」かなぁ。一個に絞るのは難しいやね。