2005/08/19の日常

なんとか朝の眠気は解消しつつある模様。朝イチで気合入れて仕事に励む。

って、昨日アレだけ悩んだ内容が1時間で解析出来てしまった…、おかげで逆に仕事ダラケ気味(汗) 午後は甲子園が気になるのでこっそり試合経過を逐次チェックしてたり、なんか野球好きな人が多いのか全員同じ事やってた模様。

本社のお偉いさんが来たので全員定時で上がって親睦会。色々と知らない事や面白い話を聞けて良かった、お偉いさんも含めていい印象ではある。これからも頑張ろう、うん。

あと保険証と名刺ゲットした。保険証はようやっとカードに、ちゃんと扶養家族の分(配偶者じゃないのがアレだが)が別になってるのは良いねコレ。これでやっと保険証の貸し借りが無くなる。

帰って風呂入ってTV付けたらいきなり富野監督のアップで心臓に悪い(汗) やっぱりあの人は「富野監督」って人種だな。「哀・戦士」を見つつマチルダさんへの黙祷が終わった辺りで眠くなったので就寝…。