2005/08/11の日常

### つれづれ

以前は全然平気だった睡眠時間6時間でもやたら眠い…。やっぱクスリの影響なんだろうか、減らせば改善はされるかも知れんがその分辛くなるかも知れんと思うと悩む。土曜に病院なんで相談しとくか。

仕事もそれなりに順調、しかし体調的にちょっと弱り気味だったので定時でさっさと退散。

そいや「アストロ球団」のテレ朝での放送が始まったのだが地方局の放送が無くてorz。CSでいいからそのうちどこかで放映希望。


### [クルマ]三菱 i

雑誌で見たが本当にRRレイアウトで出すんだな…、ちょっと凄いぜ三菱。新規部品ばっかしの予感でちょっと怖いが(ぉぃ

しかし軽規格でホイールベース2,550mmって凄い。クルマのパッケージとして興味があるので出たらちょっと見に行きたい気分。


### [PSP]メモリースティックDuoビデオレコーダー

サードパーティから先に出しますか。しかも安い…いや妥当か? PSPは普通の携帯ゲーム機よりこういったデジタルガジェット方面に特化した方がいいと思う。だからメモステからの非暗号化アプリ起動を認可しろと(ぉぃ