2011年07月10日(日)の日常

9時半頃起床。流石に昨日はよく寝た…。

午前中はダラダラしつつTogetterでGRAVITAR基板修理まとめを作成。Twilogで発言を探す→発言URLを適当にコピーしまくる→TogetterからURL一括読込み、が一番早いのかなコレ。Togetter編集も最初に比べてちょっとずつ使い勝手は良くなって気はする。

服を買いに行くとかコンパネを作るとかそれなりにタスクはあったのだが、頭痛が止まらないので横になる。気づいたら既に15時過ぎ。あーこりゃ服買いに行くのも時間が無いな、つう訳で適当に軽く朝食を取りつつ考える。

んで結局本日は「貯まってた書籍自炊を片付ける」事に。明日がちょうど月イチの古本回収日だし。一ヶ月に買う単行本の自炊とか大した量じゃないけど、なんか二ヶ月以上貯めてたので結構大変。パーツクリーナーが切れたので買いに行かないと。

部屋の片付けも並行してたので、終わったら既に21時過ぎ。疲れた…。

夜更かししてF1を見るほどの元気も無いので「日常」を見てから就寝。今週はチマチマとコンパネを作りますかね。