2011年07月07日(木)の日常

今日もまた目覚ましが鳴る前に起床。6時間連続して眠れない…。

出社即お腹痛くてトイレに籠もったら蒸し暑くて、朝から汗だくになる罠。あぁシャワー浴びたい、帰りたい(汗)

仕事も相変わらず煮詰まっててなんとも、暑いし。どんだけ暑いかと言うと昼休みに上司がソフトクリームを買って食べてた位。いかん思考能力が落ちてる(汗

帰宅後は相変わらず暑いのでビデオ消化しつつダラダラと。アニメ版シュタゲが面白くなってきたなー、別件で久々に箱○版OP「スカイクラッドの観測者」を聴いたらちょっとウルっと来たので(プレイ中は起動の度に必ず見てた)、アニメでも一回はちゃんと使って欲しい。あれこそが真のメインテーマ。

あと自宅PCを組み直そうと思いつつ色々考えたり。AVアンプの入れ替えとかも考えると結構出費なのでゆっくり考える。ぶっちゃけ急いでは居ないし。

そいやジャコパス生誕60周年絡みで色々出るのだが、結局WRのライブDVDを予約。

ベスト・ライヴ・セレクション~ザ・ジャーマン・コンサーツ(仮) [DVD]
ベスト・ライヴ・セレクション~ザ・ジャーマン・コンサーツ(仮) [DVD] ウェザー・リポート

ビクターエンタテインメント 2011-07-20
売り上げランキング : 1358

Amazonで詳しく見る by G-Tools

ジャコが出て来る分は別の奴で持ってるんだけども、前期・後期のライブ映像もあるのはいいよね。ザヴィヌル目当てと思えばまた良し。

劇場版「電人ザボーガー」の予告編が素晴らしすぎる。

デザインはストロングザボーガーより無印ザボーガーの方が好きなんだがな。

ちょいとギャラクシアン基板のラインバッファSRAM(256bit SRAM!)を調べてたら紹介されたスレ。中々濃いので後でまとめて読む。

[スプライト](http://unkar.org/r/i4004/1010814928 “スプライト”)